人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格バトミントン

大昔(中学時代)バトミントンをやっていた私ですが、
どうも外でやると風があったりしてまともにできないのでいつか体育館でやってみたいなあ〜なんて思っていましたが、意外に地元にあり、早速行ってきました。
本格バトミントン_b0016583_0242597.jpg

まず市民体育館に居ないような(?)美人な受け付け嬢にビビリ、
一組のバトミントンカップルが居る…と思いきや、カップルではなく、コーチと生徒らしい。でも打ち方が本格的で…しかもフォームをビデオにとっている…。
あの…私達は遊びで来たんですが。。(汗)
なんか体育館にわざわざ足を運ぶ人たちは本格派が多いみたい。
私らものすごいへたくそなのでが恥ずかしかったです。まあ遊びだからいいんだけど…。体育館めちゃくちゃ暑い上に窓あけないので蒸し風呂状態。でもいい汗かけました。バトミントン愛好家募集中!一緒にバトミントンしませんか。
…なんて言ってみたり。
by sasakure0205 | 2006-07-08 00:30 | 日々
<< 最近の食生活 HP更新作業完了 >>