人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治さんのライブに行ってきました。

久々の年末以外のライブ。
先月から始まったドームツアー、昨日の公演を観に行ってきました。

意外に初めて行った「さいたまスーパーアリーナ」さすが大きい。
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_2340484.jpg

駅の通路が近未来的で面白い。
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23403166.jpg

今回は初めて着物でライブに挑戦。
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23411032.jpg

早速グッズでイロモノの新商品をゲット(笑)人間棒=ヒューメンボウ(※今回のツアータイトル「HUMAN」)
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23413999.jpg

大きな看板があり…(赤いのは福山さんの「脳」写真です)
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23424461.jpg

会場入り口には沢山のフラッグが…
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23431562.jpg

この前で写真を記念に撮るひとが沢山居ました。
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23441431.jpg

ライブ後のお楽しみ。中華屋で青島ビール
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_23444038.jpg


ネタバレになるので書けませんが、大きな会場ならではの演出に感動しました。
最後まで本当にサービス精神がすごい。スタンド席だったので遠めでしたが、割と近い方でした。
今回は福山さんのギターソロが多かったような…。
ギターを弾く福山さんが好きな私にとってはとても嬉しかったです。
改めて、5万人の視線を浴びて歌を歌うってすごいことだな…と思いました。(想像してしまった)
しかし、今度はもう少し近くがとれればいいなあ^^;
<追記(思い出したので…)>
そういえば、年末ライブと比べて福山さん、全然休んでなかったんですね。
(途中でVTR的なものがほぼなかったんで)
あの歳で3時間動きっぱなしで、疲れを見せないのはすごいなあ、と。
(その為に日々トレーニングされてるんだと思いますが)
<最後に>チケットと会場で配られたパンフレット。
福山雅治さんのライブに行ってきました。_b0016583_1301498.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
by sasakure0205 | 2014-05-18 23:49 | 日々
<< 地酒を楽しむ会 ピータン豆腐 >>