人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒試飲会

日本酒試飲会_b0016583_23414589.jpg

先日地元の酒造のHPにて、「呑み切り一般公開」があるのを発見したので行ってきました。
前に行った「酒蔵開放」とは違い、有料で30種ほどの試飲が出来る会です。
会場はものすごい混雑でなかなか前に進めず…^^;
老若男女、本当に色んな人が居ました。特に若い女性が思ったより多くてびっくりしました。
日本酒も若い女性に浸透してきているのかしら…(元から??)
日本酒試飲会_b0016583_23383052.jpg

ズラーーっと瓶が並ぶ。色んな色、デザインがあっておもしろい。
なにしろ沢山種類があるので、スポイトで会場入り口でもらったおちょこに注ぎます。
日本酒試飲会_b0016583_23391319.jpg

試飲とはいえども、ずっと呑んでると頭が熱くなるので、水でクールダウン。
日本酒試飲会_b0016583_2340469.jpg

金婚のおちょこをもらいました。
日本酒試飲会_b0016583_23421641.jpg

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
by sasakure0205 | 2013-06-02 23:40 | 日々
<< 湯川先生 萬翠荘のスケッチ >>