人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告3種+追記

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。

今日は、色々な人から「〜新聞に『烏に単は似合わない』が載ってますよ〜」とありがたくもお知らせいただいたおかげで、無事掲載されている新聞を買うことが出来ました。こんなに新聞を買ったのは生まれて初めてです。ここまで沢山広告が出るとは知らなかったので、びっくりしています。他にもあるのかしら??

◎これは事前に知っていましたが、先日は山手線で偶然乗った車両でカラー広告を見つけました。
広告3種+追記_b0016583_20361886.jpg

◎6/30(土)毎日新聞朝刊
広告3種+追記_b0016583_20375797.jpg

◎6/30(土)読売新聞朝刊
広告3種+追記_b0016583_20381292.jpg


全部買ってみるとそれぞれ微妙に大きさやデザインが違うのが分かりますね。
そして読売新聞はかなり大きめにイラストが掲載されていて、なにより嬉しいかったのは3つとも名前がきちんと入っていたことでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------
追記
◎7/1(日)朝日新聞朝刊
広告3種+追記_b0016583_22473429.jpg

by sasakure0205 | 2012-06-30 20:40 | お知らせ
<< 2種類の梅酒 ひたすら塗る >>