人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の授賞式で

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。

先日の授賞式に参加させていただいた際、初帝国ホテルにて気になったこと。
レトロっぽい(昔からの?)女性の制服がとても素敵でした!そして、綺麗な人ばかり。髪型はみんな一緒。
(記憶するためにかなり凝視したつもりなんですが、細部を忘れました…)
ワインなどを飲んでいて、減るとすぐ入れてくれるという素敵サービス(これで酔いました^^;)
先日の授賞式で_b0016583_23564319.jpg

謎のタチウオのオブジェ。(こんな大きな氷の彫刻は初めて見た)
先日の授賞式で_b0016583_2355436.jpg

トイレの表示が良い(紳士と淑女?)
先日の授賞式で_b0016583_23555659.jpg

by sasakure0205 | 2012-06-25 23:55 | スケッチ
<< 時代劇風のお姫さま それから1年 >>