人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久々のスケッチ

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
超久々のスケッチ_b0016583_23514982.jpg

今日は、毎年恒例のイラストレーズ通信の冊子郵送のお手伝いをしてきました。
色々なイラストレーターさんのお話は毎回刺激になります。(何故かガンダムの話の記憶ばかりが残っていますが^^;)名刺交換したイラストレーターさんのHPを早速見て、またまた色々勉強させていただきました。

最近思うことですが、今まで私は自分の絵柄のせいにして逃げ腰になっていた気がします。自信が無く、消極的になると行動力も弱くなりますね…。
イラストレーターズ通信経由で、なんだかんだで毎年1度はお仕事のご依頼をいただいているので、大勢の人の目にふれればなんとかなるのかもしれない…。
さて、今年は制作、営業、制作、コンペ、営業と頑張って行きたいと思います。

早く日本酒シリーズのイラストを描かなければ!(5連作予定)
もう構想は頭の中にあるので、あとは練るだけ…。
by sasakure0205 | 2012-02-25 23:59 | スケッチ
<< マイペース 姉さんの快進撃が始まった?? >>