人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
いろいろと_b0016583_23535549.jpg

(※スケッチと本文は関係ありません。)
今日は今後の事を改めて考えることが多い1日となりました。
というのも、今日多分1年ぶりくらいにイラストの持ち込みをしてきたのです。
(ファイル郵送やらはたびたびしていますが)
毎回持ち込みするぞー!と最初のうちは燃えるのですが、まわるうちに自分の現在の作品を見直すことばかり考えるようになり、このままのイラストじゃだめだ、じゃあしばらく描きためてから…とか言ってるうちにどんどん時間が経つという…。よろしくないですね。これは。
作品を見直すことは大事ですが、根本はブレないように。
仕事として使えるイラストを意識し過ぎると描けなくなるので、これまで通り好きなものを描く。
より沢山の人に存在を知ってもらうこと。
さて頑張ります。
by sasakure0205 | 2012-01-25 23:54 | スケッチ
<< 本日のスケッチ 雪が積もってきた。 >>