人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5(日)コミティアに急遽参加することになりました!

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
2/5(日)コミティアに急遽参加することになりました!_b0016583_22172282.jpg

参加出来なくなった作家さんの代わりにコミティア出展することになりました〜!
イベント参加はしばらく出来ないだろうと思っていたところだったので、とてもありがたい機会です。
新しい絵は間に合いそうにないですが、「ウィスキー女子」イラストシリーズの小冊子を作ろうかと思っています。
多分場所はビックサイトになるかと思いますが、詳細は後日お知らせいたします!
どうぞお立ち寄りください〜。(絵描き仲間と二人で出展予定です)
当日着物を着ようか悩み中…
by sasakure0205 | 2012-01-13 22:19 | お知らせ
<< 恵さん 銀座結び >>