人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
冬至_b0016583_5415295.jpg

今日は冬至だそうです。
最近すっかり寒くなってきましたが、もっと寒くなるのはここからですね…
風邪を引いている方もよく見かけるのでどうぞご自愛ください。

さて、23日(祝)は井の頭公園で出店する予定ですので、是非是非お出かけください〜
カレンダーを多めに持って行きます!
次は、原画も数枚持って行こうか考え中です。
なぜかと言うと、この間立ち止まってくれている方に積極的に説明で話掛けてみて気がついたのですが、
本当に「私が描いた」のか、「手描き」なのか、分からない方が多くてびっくりしました。
でも確かに、そうなのです。自分では当たり前と思っていても説明は必要だなあと思いました。
by sasakure0205 | 2011-12-22 05:42 | スケッチ
<< 旧岩崎邸 新旧文庫本ノート >>