人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園出店してきました。

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。
井の頭公園出店してきました。_b0016583_20591992.jpg

井の頭公園出店してきました。_b0016583_20593793.jpg

今日は、9時〜16時まで吉祥寺・井の頭公園で出店してきました!
お天気に恵まれ、紅葉も残っていたのですが、今日は初めて携帯を忘れ…写真も撮れず。
ずっとスケッチしていました。
寒さ対策をかなりして行ったのですが、日中は暑いくらいの陽気。
夕方から冷え始めましたがまだまだ暖かいです。
人通りも結構あって、4つ用意したカレンダーは売り切れました。もっと持ってくればよかった…。
画集的なものを求める方が多いことが分かったので、作品集はやっぱり作るべきだなあと思ったり。
相変わらずイラストはおじさま受けがいいのですが、今日は本当に色々。
老若男女、外国の方、色々な方が買ってくださいました。ありがとうございます!!
お隣で出店していた雑貨屋さんと仲良くなって、アンティーク調のとてもかわいらしい手作りのブローチを購入したのですが、その写真はまた後日。

来週の23日(祝)また出店する予定ですので、是非是非お立ち寄りください〜

スケッチは今日の紅葉の様子。
by sasakure0205 | 2011-12-18 21:02 | 日々
<< 夢が壊れる瞬間 明日18日井の頭公園出店します。 >>