人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。

初個展【幻想浪漫展】から、早10日以上も経ってしまいました。
思い起こせば、会期中在廊した日はほとんど呑んで帰っていたのです…。
四谷三丁目駅付近は、本当に魅力的なお店ばかり。これからも発掘したいと思います!

チェコ風居酒屋「だあしゑんか」
看板には前々から気がついていたし、チェコ料理気になっていました。
お店の前に行くと、『twitterで「だあしゑんかなう」ってつぶやくと割引』とあったのも面白かった。
(もちろんつぶやいて割引してもらいました)

まずはチェコビールで乾杯
【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_025073.jpg

お店の中の壁すべて濃いブルーで、本棚にはチェコの絵本や、お酒の本が沢山!
【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_025983.jpg

マトリョーシカの形した、チェコのジン(お酒)だそうです。
【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_03951.jpg

かわいらしいミニチュアのお部屋が沢山ありました。
【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_032113.jpg

【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_03324.jpg

シャンデリアとか、ランプとかいちいちお洒落です。
【幻想浪漫展】ゑいじう付近のお店「だあしゑんか」_b0016583_04518.jpg

しまった、料理の写真を撮り忘れた…
どの料理もおいしかったです!すっぱい料理が多かったような記憶が。

呑んでもそこまで高くなかったような…
お店自体は大きくないですが、平日夜だったため、貸し切り状態でとても快適でした!
また行きたい!!

○お店HP○
チェコ料理・ビール・絵本「だあしゑんか」
http://dasenka.jpn.org/bar/



ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
by sasakure0205 | 2011-04-28 00:05 | 個展
<< 【5/4祝】井の頭公園アートマ... 【幻想浪漫展】ゑいじう周辺 >>