<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【お仕事】9/14発売の『逆島断雄 進駐官養成高校の決闘編2』石田衣良著(講談社)文庫装画を担当しました。

掲載遅くなってしまいましたが、1巻に引き続き、9/14発売の『逆島断雄 進駐官養成高校の決闘編2』石田衣良著(講談社)文庫装画を担当しました。
今回は色合いがブルー、少年漫画っぽい表紙となり、見本をいただいた時とても良い感じでテンションが上がりました。
ラフの時点では、ジョージ(制服の方)が後ろに立つ構図だったのですが、仕上げてみたらこれは前の方がかっこいいかも…と思っていたら、デザイナーさんがその通りにレイアウトしてくださってました。
グレーの地紋も、よく見ると今回は水玉になっています。

続編の装丁がまたどんな色になるか楽しみでもありますが、キャラクターを描くのも楽しみでもあります。
こちらの原画も、10/1〜の吉祥寺パルコブックセンターでの個展でご覧になることが出来ます。(私の会場滞在時のみとなります)

○会場滞在予定
10/1(日)14時~18時
10/5(木)17時半~20時
10/7(土)~9(祝)14時~18時
10/13(金)17時半~20時
10/14(土)14時~18時
b0016583_14024197.jpg
<元の絵>
b0016583_14030147.jpg
b0016583_14030863.jpg
☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


[PR]
by sasakure0205 | 2017-09-26 14:03 | お仕事

10/1〜14まで吉祥寺パルコブックセンターにて個展

b0016583_13195486.jpg
今年も、吉祥寺パルコブックセンターさんで個展をさせていただくことになりました。
詳細情報はコチラ「苗村さとみイラストレーション展」
今回は八咫烏シリーズ装画を含め、他の担当している装画や挿し絵の原画展示がメインです。
その他に画集、最近好評のミニ原画、A4サイズ複製原画、ポストカードなどを販売をいたします。
仕事で描いた原画は毎年ここでしか展示しないので、この機会にご覧いただけたら…と思います。
ガラスのショーケースに入らない分の原画は、私が会場に居る時のみ展示しようかと思っております。
会場に居る日についてですが、後日お知らせいたします。

期間:10/1(日)〜10/14(土)10時〜21時まで(期間中無休)
場所:パルコブックセンター吉祥寺店 特設会場

○会場滞在日時(予定)(※私がいる日でないとご覧になれない原画があります※)
10/1(日)14時~18時
10/5(木)17時半~20時
10/7(土)~9(祝)14時~18時
10/13(金)17時半~20時
10/14(土)14時~18時

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村




[PR]
by sasakure0205 | 2017-09-09 13:19 | お知らせ