<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

阿部智里さんからお祝いのお花をいただきました。

先日個展会場に、日頃お世話になっている文藝春秋の皆さまと阿部智里さんがお越し下さいました。
その時に以前ブログにアップした、八咫烏の日本酒(現在装画を担当している「八咫烏シリーズ」にちなんだそう)をいただいきました。
それより前のことですが、八咫烏シリーズ著者の阿部さんからお祝いのお花をいただきました。
一週間近く経ってしまいましたが、まだまだ綺麗です。
b0016583_13344533.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-25 13:34 | 個展

【お仕事】4/22発売のオール讀物5月号で挿し絵を描きました

4/22発売のオール讀物5月号(文藝春秋)「悪左府の女」伊東潤さん著、
連載第6回の扉と中面の挿絵を描きました。
b0016583_13244751.jpg

b0016583_13245455.jpg

元の絵
b0016583_1327162.jpg

b0016583_13272576.jpg

今回は、全面に主人公を出してみました。
連載も残すところあと一回で終了とのこと…
最終回も頑張ります!
☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-22 13:27 | お仕事

やたがらす

先日、個展のお祝いに日本酒をいただきました。
「八咫烏」という、奈良県吉野のお酒です。
開けてみてびっくり、一升瓶で二本も…
右側は19度もある原酒です。日本酒で19度なんて初めて見ました^^;

一人で飲むにはものすごく時間がかかりそうなので、そのうち
日本酒好きな人を集めて宴会でも出来たら楽しそうだなあ、と思います。
b0016583_13412495.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-21 13:42 | 個展

【わいん場個展】本日無事設営が終わりました。

本日から30日まで、わいん場(調布「仙川駅」最寄)で個展が始まりました。
先程無事設営が終わりました。
毎度のことながら、作品を並べるとすごい派手になります…
b0016583_23142827.jpg

b0016583_23143552.jpg

b0016583_23144442.jpg

高さをあえて揃えないことで、威圧感をなくしました。
Barでの個展は初めてなので、色々な日本のワインを試しながら、
色々な方のお話が出来たらいいな…と思います。

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-16 23:17 | 個展

新しい名刺

名刺をきらしたので、表面の絵だけ変え、裏面はそのままにしました。
16日からの個展で展示する新作のイラストです。
おそらくまた裏面は変える予定なので、取りあえず100枚です。
b0016583_23254067.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-06 23:25 | 日々

桜のトンネル

近所の桜も満開です。
川に向かって枝がのびているので、トンネルのようになります。
少し花びらが散り始め、幻想的な雰囲気で素敵でした。
b0016583_23222050.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-04-05 23:20 | 日々