<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【お仕事】2/22発売のオール讀物3月号で挿し絵を描きました

2/22発売のオール讀物3月号(文藝春秋)「悪左府の女」伊東潤さん著、
連載第4回の扉と中面の挿絵を描きました。
b0016583_1534137.jpg

b0016583_149441.jpg

元の絵
b0016583_1515891.jpg

b0016583_152877.jpg

今回は扉をとても迷いましたが、思い切って(新境地を開く意味で)今まであまり描いたことのない「おじいさん」を描きました。
日々お仕事で精進させていただき、ありがたい限りです。

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-02-27 01:52 | お仕事

【お仕事】名作ミステリーきっかけ大図鑑の文中挿絵を担当しました。

ご報告が遅れましたが、1/25発売の「北村薫と有栖川有栖の名作ミステリーきっかけ大図鑑(全3巻)」(日本図書センター)の挿絵を6ページ分担当しました。
私が担当したのは以下のページです。
「まだらの紐」
「B13号船室」
「毒入りチョコレート事件」

海外や日本のミステリー小説を子供向けに、イラスト付きで分かりやすくした本で、
とにかくイラスト満載、大人でも見ていてとても楽しいかと思います。
b0016583_1585046.jpg


☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-02-17 15:09 | お仕事

ポンツーン装画コンペで準入賞しました。

文芸誌「PONTOON」(幻冬舎)の装画コンペで、準入賞しました。
2月号(2/1発売)にイラストが掲載されています。
な、なんと編集長のお言葉で、「苗村さんは流石の一言に尽きます」と、
ありがたいお言葉をいただきました…。
次回こそは、大賞をいただけるように頑張りたいです!
b0016583_1414364.jpg

b0016583_1423144.jpg

b0016583_0334458.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-02-02 14:03 | お知らせ