<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブドアのガールズサイト「Peachy」特集記事

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。

○ライブドアのガールズサイト「Peachy」特集記事
2011年上半期 “勝手に”セレブゴシップ大賞!
イラスト2点描かせていただきました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5703913/
b0016583_2319562.jpg

b0016583_23191524.jpg

思ったよりちょっと大きめでうれしい。
今回もクレジットは本名で載せてもらいました。

似顔絵系イラストのお仕事久しぶりです。
今話題のレディーガガさん、描いてて楽しかった。
ちょうど月曜日の徹子の部屋見ている時に描いたので、細かい所までばっちりです。(笑)
その後、スマスマでもガガさん出ていて、奇抜なファッションとパフォーマンスなのに素顔はかわいらしい25歳の女の子でした。
沢山のキティーちゃんグッズにはしゃいでる姿かわいかった…
ダンスと歌がめちゃくちゃうまい。当たり前ですが、今までは???って感じだったのですがすっかり気になってしまい…
ネットでPV動画を探したり、ウィキペディアで調べました。これはファン増えそうですなあ〜。



ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by sasakure0205 | 2011-07-13 23:19 | お仕事

『本当にこわい!うわさの怪談』成美堂出版

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。
b0016583_23112890.jpg

http://www.seibidoshuppan.co.jp/
↑※表紙を描いたのは私ではありません。

○『本当にこわい!うわさの怪談』 成美堂出版
2011年7月6日発売
書籍(児童書)

P209〜P224「第十夜 怪奇!世界のミステリー事件簿」の挿絵を8点描かせていただきました。

私の描いたページはすべて2色印刷(赤と青)のイラストです。
とても楽しく描かせていただきました!
世界のミステリー面白いです。私のイラストが文章とうまく融合してるといいなあ…
赤と青しか使えない状況っていうのも、混色とかが色々出来て楽しかったです。

さきほど寄った本屋(新宿のジュンク堂)でも沢山置いてありました!
児童書コーナーにあるかと思います。
さすが怪談本というだけあって、他のページはかなり怖いです。。子供向けでもあなどれません!
もし本屋で見かけたら、是非是非お手にとってみてください〜

○私の描いたページの一部○
b0016583_23144221.jpg



ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by sasakure0205 | 2011-07-06 23:12 | お仕事