<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DMが届きました!

あと約1か月後のグループ展のDMが昨日届きました!
b0016583_2191320.jpg


「美」展
2/24(水)〜3/1(月)
銀座ミレージャギャラリーにて

他の参加者の方々とイラストの雰囲気が似ているようでほっとしました(^^;
また今回も仲良くなれればと思います。
このDMが届いて、更に焦り出しました!!
まだ展示するイラストが下書きな状態なので…

頑張ります!間に合わせます!
のでお楽しみに〜

DMはかなりの数がありますので、ご希望の方はご連絡ください〜
お送りしますよ!
[PR]
by sasakure0205 | 2010-01-24 21:14

COMITIAに参加のお知らせ

2/14の「COMITIA91」(東京ビックサイト東4ホールにて)へ初参加が決まりました!
主に、2/24からのグループ展のDM配布と、ポストカードと
今回の目玉、イラスト冊子を販売予定です!
もしよろしければお立ち寄りください。

スペースNo.
「え26a」
です。微妙に端に近い。この間のデザフェスに近いポジション…。

まだ新作がほっとんど出来てなくてあわあわです。
これから描きます(^^;お楽しみに…!
[PR]
by sasakure0205 | 2010-01-14 23:46

恋運暦2月号

恋運暦2月号が発売されました。
P.163に私の描いたタロットイラスト2枚が掲載されています。
b0016583_1584766.jpg


「Knight of Swords」
b0016583_1593861.jpg


「Four of Swords」
b0016583_1510239.jpg



年が明けてからの、天候はくずれることなく晴れが続いていますね!
素晴らしい。
[PR]
by sasakure0205 | 2010-01-10 15:14 | お仕事

あけましておめでとうございます!2010

b0016583_1450984.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山の方と知り合うことが出来てとても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかんだで、ブログ更新が遅れてしまいました(^^;
というのは、お正月休みに入ったとたんに
気のゆるみか咳とノド風邪にやられたのです…。
おかげさまでほぼ治りました!(体が丈夫なだけが取り柄)


-----------------------------------------------------------------------------
さてさて、昨年の活動を簡単に振り返りつつ、
今年の活動予定を書きます(自分用メモ)

昨年の出来事
○映画誌とWEBのイラストのお仕事をいただいた。(1月〜2月)
○初めての雑誌イラスト連載の仕事をいただいた。(2月)
○初めてのGEISAI参加(3月)
○チラシカットのイラストの仕事をいただいた。
○ポスターのイラストの仕事をいただいた。(6月)
○R1988に参加
○初めてのデザインフェスタ参加(9月)
○初めてのギャラリー展示(R1988グループで)(10月)
○初めてのオリジナルイラスト画集(冊子)作成(12月)
○約10年ぶりなコミケ参加(R1988グループで)(12月)

今年の予定
○売り込み
○2月14日のコミティアに参加?(まだ不明)
○2月24日〜銀座ミレージャギャラリーにてグループ展
○3月4日〜チャリティーポストカード展
○5月デザインフェスタ(個人かグループで出るか不明)
-------------------------------------------------------------------------

昨年は、展示会への参加が多くて作品制作に追われていました。
とはいえ、あまり作品は沢山はうまれず、迷走した日々が…

イラストのお仕事の方では初めての連載というのもあり、とても嬉しく
毎月一生懸命頑張りました!小さなサイズのイラストですがめいいっぱいの
気合いを込めて。

ふと、活動を続けていて思ったことですが、
イラストや絵、だけで食べて行くということは、本当に難しいことです。
でも昔、イラストのお仕事をいただくことさえ雲をつかむような、
ありえないことのように思えた日よりかは、今は確実に進んでいるとは思います。
結局、何があってもやり続けることでしかないですね。

今年は自分的にふんばり時だと思っていますので、
体には気をつけつつ…頑張りたいと思っています!!
[PR]
by sasakure0205 | 2010-01-04 14:46