<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日

ついに昨日、初めて作った画集が印刷所から届きました…!30冊。

今回は、初めてのお試しということで、
価格が比較的安くて少部数出来るオンデマンドプリントにしました。
心配してた色合いは、家のプリンターの色とあまり変わらず。

ここ1〜2年の作品をほぼ入れたので、内容の濃い本になりました。

見かけ多そうに見えますが、30部です。
b0016583_1252116.jpg


表紙のデザインは、前に作った豆本と同じ。
違うのは、模様も手描きにした所でしょうか…。
b0016583_12525224.jpg


中表紙のイラストは描きおろしでございます。
b0016583_125319100.jpg


年内になんとか作ろうと思っていたので、間に合ってよかった…。
31日のコミックマーケットにちょっと持って行きます。


さてさて、
年賀状は、無事投函しました。お楽しみに…!
1日に届いてくれることを願います。

上記の作業とほぼ平行にやっていた為、なかなかのハードスケジュールでしたが
風邪引きませんでした!(喉痛くなるところまではあったけど)

これから、残りの家の大掃除を…。
[PR]
by sasakure0205 | 2009-12-30 12:57

恋運暦1月号+近況

まだ年は明けていませんが、恋運暦1月号が発売されました。
b0016583_22364169.jpg


P156に私が描いたタロットイラストが掲載されています。

「Seven of pentacles」
b0016583_22353222.jpg

「Eight of rods」
b0016583_2236557.jpg


-----------------------------
とうとう12月に入ってしまったのに、
年賀状がまだ下書きで悩んでいる状態です。(^^;
そして、イラスト集も今まで描いた物を集めたものにするつもりなので
すぐに出来ると思っていたら、中扉や全体のレイアウトデザインなど、
やらなきゃなんないことが沢山出て来て遅れております…。
あわよくば、年末のコミケで出そうかと思ってたのに…。
奇跡的に間に合えば出したいです!!
年賀状は元旦に皆様のお手元に届くように頑張ります。
そして、今年もA4サイズにオール手描きで描きおろし、ハガキにします。
[PR]
by sasakure0205 | 2009-12-09 22:43 | お仕事

昨日の展示設営

昨日、高円寺のAMPcafeへギャラリー設営に行ってきました!
何もない状態からの設営が初めてだったので、わたわたしましたが
他のメンバーの方々が慣れていらっしゃったのと、お店の人が親切で助かりました…

カフェ展示というのも初めて。
白い壁がみるみるたくさんの絵で埋まっていって
とても素敵になっていきました。
やっぱりお店に絵が飾ってあるっていいですね。

○展示の様子○
b0016583_22463235.jpg

b0016583_22464650.jpg

b0016583_2247165.jpg


ギャラリー展示っていいなあ…と改めて思ったり。
個展してみたい気持ちがまた強くなってきました…!

そして私の1点しか展示していない作品が売れてゆきました。
嬉しい限りです。
ただ、今回は印刷したものなので、今更ながら原画を売っておけばよかったかなあ
…なんて思ったり。ともすれば、値段も上げなきゃいけないわけで。
難しい…。

◆R1988ギャラリー展◆
2009年12月2日(水)〜7日(月) 12:00-18:00
場所:AMPcafe(東京高円寺)


来年2/14に開催される、「コミティア」にも初めて申し込みました!
無事受かれば、A4イラスト集冊子を販売します。
[PR]
by sasakure0205 | 2009-12-02 22:48