久々のオリジナルイラスト

b0016583_21274925.jpg
b0016583_21275467.jpg
b0016583_21275943.jpg

年末年始のバタバタや、その後の確定申告や仕事でなかなかオリジナルを描けませんでしたが、
やっとのことで、年賀状の代わりのイラストが仕上がりました。
一応今年は「鳥」年なので、「鳳凰」です。
中国のお姫様のイメージになりましたが、こちらはシリーズ化して、
そのうち男性バージョンも描きたいなあと思っています。

途中経過を部分的に撮ってました。
下書き→下塗り→仕上がりという感じです。
これから、もっと細かいプロセスを載せたいと思っています(動画で)


☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


[PR]
by sasakure0205 | 2017-03-11 21:34 | イラスト活動
<< 【お知らせ】「縁見屋の娘」3/... 【お仕事】3/4発売予定の『縁... >>