人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ケース試作品第二弾「烏に単は似合わない」

携帯ケース試作品第二弾「烏に単は似合わない」_b0016583_163334100.jpg

試作品第一弾「玉依姫」を普段使いしていたところ、友人が欲しいというので作ってみました。
絵柄は「烏に単は似合わない」 の装画のです。
今回はiPhoneではなく、DocomoのXperiaです。
こちらはデータが「玉依姫」より小さかったため出来上がりが少しボヤけてしまいましたが、とても喜んでもらえました。
やはり色校正ナシの出たとこ勝負はなかなか厳しいですね。。
このレベルだと、それでも笑って許してくれる知人枠までくらいしか受注出来なさそうです^^;

※現在八咫烏シリーズに関するグッズ制作等は行っておりません※

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

by sasakure0205 | 2017-02-07 16:21 | イラスト活動
<< 【お仕事】2/7発売の『花天の... あけましておめでとうございます... >>