人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お仕事】6/22発売のオール讀物7月号で挿し絵を描きましたーその2ー

7/21に「玉依姫」発売に先立ち、八咫烏シリーズ外伝「しのぶひと」阿部智里さん著の挿絵も担当させていただくことになりました。
文中の雪哉が成長した姿がとてもカッコ良かったので、これは絵にせねば…と扉絵に。
中面は、ますほのすすきですね。後ろ姿ですが、単行本一冊目以来久しぶりに描くことになりました。
髪の毛が短い理由は、読んでいただくと分かるかと思います。
【お仕事】6/22発売のオール讀物7月号で挿し絵を描きましたーその2ー_b0016583_0331295.jpg

【お仕事】6/22発売のオール讀物7月号で挿し絵を描きましたーその2ー_b0016583_0332132.jpg

元の絵
【お仕事】6/22発売のオール讀物7月号で挿し絵を描きましたーその2ー_b0016583_0341120.jpg

【お仕事】6/22発売のオール讀物7月号で挿し絵を描きましたーその2ー_b0016583_0341851.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
by sasakure0205 | 2016-06-23 00:34 | お仕事
<< 「黄金の烏」宣伝動画 【お仕事】6/22発売のオー... >>