【お仕事】6/10発売『黄金の烏』阿部智里著(文春文庫)装画を担当しています。

b0016583_1224538.jpg

装画を担当した『黄金の烏』阿部智里著(文春文庫)が、6/10に発売予定です。
発売まで10日程ありますが、先日見本をいただきました。

昨年から、私のブログへも「文庫はまだ」「黄金の烏 文庫化」とかで検索されてくる方が結構いらっしゃって、
期待値の高さがうかがえました…みなさま、お待たせいたしました!(私が言う事じゃないか 笑)

シリーズものなので文庫版は前作同様、色数をしぼるということで、今回は「紫色」です。
印刷では、紫も出すのが難しいと言われていますが、とても綺麗に出ていて安心しました。
普段オリジナルでは描かない後ろ姿の絵も三つ目ともなると慣れてきて…
描くのがとても楽しかったです。

▽文春文庫のツイッターより画像のみ抜粋。
三冊並んで、更に帯が統一されるとさらにシリーズ感が出ますね。
b0016583_125261.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2016-06-01 12:05 | お仕事
<< なんだかすごいことに… 【お仕事】5/22発売のオー... >>