人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます_b0016583_0184747.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は本当に色々ありました。
名刺がすぐになくなるくらい、沢山の人とお会いしてお話したことです。
この仕事をしていなければ、絶対に出会わないであろう人も…
貴重な経験も沢山させていただきました。
そのおかげか、少し視野や趣味の幅も広がった気がします。
仕事自体も、夏以降から急に増えてゆきました。本当にありがたいことです。

仕事以外でも、展示にも多数参加しました。
1月の吉祥寺パルコブックセンターでの個展から、日本橋のグループ展、挿絵画家の会のグループ展、ドイツ文化会館での個展、豊島屋酒造での展示、コミケ出展など…

<お知らせ1>
幻冬舎主催のコンペ「ポンツーン」装画コンペに、準入賞しました。
「ポンツーン」2月号にそのイラストが1点掲載されます。

<お知らせ2>
今年は展示は考えていなかったのですが、4/16〜30まで日本ワイン専門のBar「わいん場」(調布市仙川)で個展をさせていただくことになりました。
今の所、日本ワインをテーマにした美人画の新作を数点、過去のお酒シリーズ作品、装画仕事数点を展示しようかと考えています。
Barなのでご来場してくださったかたとお酒をご一緒することになると思いますが、
色々とお話出来るかと思うと、今からとても楽しみです。

ということで、今年は…
○コンペに応募
○仕事をがんばる
○オリジナル絵も増やしたい(個展用には描きますが)

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
by sasakure0205 | 2016-01-04 00:16 | 日々
<< 豪徳寺とボロ市 昨日コミケ無事終了しました。 >>