【お仕事】「たんす屋通信」の表紙イラストを担当しました。

たんす屋さん(リサイクルの着物屋さん)の「たんす屋通信」表紙イラストを担当しました。
毎年12月上旬に、1年間にいくらか以上たんす屋さんで買い物された
お客様に送られる冊子で、私は過去2度ほどいただいたことがあります。
まさかイラストをこんなに早く担当することになるとは…
依頼をいただいたときは、本当にびっくりしましたし、とても嬉しかったです。
イラストはお正月向けの女性ですね。ちょっと色合いが難航しました^^;
自分の描きたいイラストそのまま、オリジナルに近いですね。
かなり自由に描かせていただきました^^
b0016583_171051.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
[PR]
by sasakure0205 | 2015-12-04 17:01 | お仕事
<< 上野アトレ明正堂さんでサイン色... 【お仕事】美的1月号(11/2... >>