人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました

昨日、豊島屋酒造さんで開催された「豊島屋フェスタ2015」に参加しました。
去年と同様、限定酒のラベルイラストを担当したので、ポストカードや額入りイラストも販売いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、写真を一緒に撮ってくださった皆様、
ありがとうございました!
こちらが限定酒ラベル3種です。
前日準備の際に見せていただきましたが、今年も素敵にデザインされていて嬉しかったです。
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_20535280.jpg

こちらは今回のチケットです。右には試飲券が…
「協力」の所に私の名前も入ってました。
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_2055686.jpg

当日朝は雨でしたが、お昼から晴れになり、立ち飲み(今回から)席でお酒を楽しまれている方が沢山いらっしゃいました。
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_2056858.jpg

事務所入り口には、お花と共に素敵にディスプレイされていました…!
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_20565148.jpg

私の展示販売場所はこんな感じに…6月の個展の時に作った大型ポスターがかなりのインパクトになりました。
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_2057066.jpg

イベント終了後…
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_20573725.jpg

私の展示場所の隣では、ディスコ?クラブ?のブースがあり、打ち上げはそこでした。
ミラーボールが杉玉(笑)そして、樽がディスプレイされていて面白いことになってました。
【豊島屋フェスタ2015】無事終了しました_b0016583_2133237.jpg

来年からこのイベントは入場が有料になるようですが、私も有料ならではの何か素敵なサービスが提案出来ればなあ…と思いました。

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
by sasakure0205 | 2015-11-16 21:00 | イラスト活動
<< 【お仕事】NHK「趣味どきっ!... 入間航空祭に行ってきました<その1> >>