人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機を見に

羽田空港と、そこから飛び立つ飛行機がよく見えるという、
城南島海浜公園に行ってきました。
空港自体には過去2回ほど行ったことはあるのですが、
ただ飛行機を見に来たのは初めてです。

【羽田空港】
飛行機を見に_b0016583_222720100.jpg

飛行機を見に_b0016583_22241162.jpg

空港へ着陸する飛行機と、飛び立つ飛行機
飛行機を見に_b0016583_22242480.jpg

飛行機を見に_b0016583_22244541.jpg

【城南島海浜公園】空港からこちら側に飛んで来る飛行機が見えます。
飛行機を見に_b0016583_22173272.jpg

飛行機を見に_b0016583_22182474.jpg

飛行機を見に_b0016583_22183569.jpg

とても良く晴れていたので、夕焼けの光に照らされた飛行機はとても綺麗でした。
飛行機を見に_b0016583_22184824.jpg

なんと飛行機のお腹部分を見ることが出来るとは…
一眼レフカメラに望遠レンズで挑んだんですが、我ながらなかなか良く撮れました。

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
by sasakure0205 | 2015-10-14 22:19 | 日々
<< 本屋さんで雪哉の手作りPOP 流れのようなもの >>