福山雅治さんのギター絵

先日買った雑誌「Rolling Stone」の表紙の福山さんのあまりのカッコよさに、練習も兼ねていつも通りの画材で描いてみました。
最大の難関はエレキギター。弦の数が間違うとダメだし、なんとなくでは描けません。
でも描けた達成感はすごい(笑)。
写真をしっかり見て描くと、構造が理解出来ますね(もちろん実物を見た方がいいんですが)。
こういう訓練もたまにはいいかなあ。ちょっと今回は本気で描き過ぎました。
もっとイラスト的に、軽く描けるようになれたらとは思います。
b0016583_2325492.jpg

☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
[PR]
by sasakure0205 | 2014-03-23 23:27 | スケッチ
<< 一度きりのTMCバンド やきとり >>