人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間航空祭に行ってきました。

前に基地見学をしてから興味を持ち始めた、入間航空祭に行ってきました。今日は過去最多の32万人の人出だったそうです。。(ドラマの影響もあるらしい??)

朝9時くらいに着いたのですが、もうすでに駅が大混乱…
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_2181294.jpg

行列を進んでなんとかたどり着き、まずは航空機滑走路方向へ。
もうすでに沢山の人が敷物を引いて座っていました。(座ってゆったりみるなら始発で来ないと厳しそう…)
割合近くに行けて、ほぼ航空機は見れました。その中から(すべて携帯で撮ったので小さいです)
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21123970.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21124869.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21125885.jpg

続々とパラシュートで人が降りてくる!
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_2113625.jpg

戦闘機がすごい轟音と共に、かなりのスピードで飛んでました。
近くで見れたので迫力もすごい。
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_2115125.jpg

飛んでいた航空機を後で真近で見れました。
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21133512.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21152759.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21153811.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21154614.jpg


航空祭の目玉という「ブルーインパルス」の飛行は本当にすごかった。
頭上を通ると、「おぉ!」という歓声と、「カシャカシャカシャ」というカメラ音。
望遠のカメラを持って撮影されている方が多かったです。
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21192926.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21193578.jpg

入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21194257.jpg


もらったパンフレットと、記念にボールペンやブルーインパルスのペーパークラフトを購入。
入間航空祭に行ってきました。_b0016583_21242237.jpg



☆イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします☆
by sasakure0205 | 2013-11-03 21:15 | 日々
<< カレンダー作業途中経過 来年のカレンダー制作中 >>