人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

イラストレーター苗村さとみのイラストギャラリー「幻爽惑星」 こちらもよろしくお願いします。
というわけで_b0016583_022268.jpg

というわけで、軽いタッチを続けてみることにしました。(ただしBLOGのみ)
女性、男性、カップルなどなど。花だけどか。
こういうイラストが必要だというのは、初めて持ち込みをした時に聞いたことだったんですが、タッチを増やすと力が分散すると思ってなかなか実現しなかったのです。
シンプルな絵を描いていると、自然に洋服の色や模様、人物の髪の色の組み合わせだけで雰囲気を変えることが出来るんだあ〜と気がついたり。
それを考えながら色を塗るのはかなり楽しい。
by sasakure0205 | 2012-04-20 23:57 | スケッチ
<< デザイン系? 梅錦 >>