人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをリニューアルしました。

HPをリニューアルしました。_b0016583_118472.jpg

4月の個展終わったらすぐにHPをリニューアルしよう!と思いつつ、
半年近く経ってしまいました…
やっと、ほぼ完成しました!\(^o^)/
あとは、営業用のサンプルとか色々増やして行こうかと思いまして。

そもそも、前のHPで「シックボックス」っていう機能を使いたいという所から始まりました。(画像クリックすると、その画面が暗くなってその上にクリックした画像が開いて出るやつ)
でも今のWEBソフトについて行けず、簡単に無料でHP作れる「jimdo」というのを発見してそこで作り始めました。WEBソフトで普通に作るよりデザイン的に思い通りにできない所があって、若干もどかしいですが、まあ、なんとか思ったのと近いのが作れたかな…と。
でも更新作業は、とっても楽です!
これからは、更新作業ももっと頻繁に出来るかと思います。


これからはこちらのURLでお願いいたします。
http://genso-planet.jimdo.com/


ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
by sasakure0205 | 2011-09-09 01:16 | 日記
<< レトロ街巡り 台風の切れ間 >>