人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー巡り+DM+α

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。
4/11(月)〜4/16(土)個展開催決定(coffee&galleryゑいじうにて)


今日はギャラリー巡りをしつつ、4月の自分の個展DMを置いてもらいながら…大分歩きました。
経験が無いため、ギャラリーにアポなしでDM置いてもらえるのか正直不安だったんですが、
意外に置いていただけるんですね。
先週は、普通のお店にダメ元で聞いたら意外にすんなり置いてもらえたり。
今日は思わぬ所で、DMのイラストにアドバイスをいただいたりして参考になりました。
指摘された所というのが今までに私が色々な人に見せてきて、すでに3〜4回は言われているところです。
実は私も分かっているところだったのですが、いざ描く時になると画面の白い所が許せず、
画面が寂しく感じて、ついつい全体を埋めてしまいがちなのです。

空白をとって、それでいてちゃんとバランスとれていて、寂しくない画面というのが
簡単なようで難しいです。
今取りかかっている連作はどうにか、良い空白のあるイラストにしたいと思います。
これをクリア出来れば、また一歩前進出来ると思っています。




ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
by sasakure0205 | 2011-02-22 19:23 | 日々
<< 【お知らせ】3/13(日)GE... 旬な人 >>