人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭出展無事終了しました!

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。
井の頭出展無事終了しました!_b0016583_22572819.jpg

本日は久々のお天気に恵まれ、井の頭公園アートマーケッツにて出展して来ました。
お立寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!!
ポインセチアのイラスト、大判をそろえていなくて申し訳ありませんでした(涙)
来月クリスマスですよね。うっかりしておりました…
早速、通販のページに追加しました!!
あと額に入れた状態のものも展示した方がいいな、と思ったり。

やっぱり、「いつも見ないですね」ってよく言われます。
そうなのです…ひと月に1度では希少価値的存在ですね…。
もうちょっと頻繁に出展したい所なのですが、
他にも色んなところで展示している為にこんな頻度になってしまっているのです…
あわわすいません…。
井の頭出展無事終了しました!_b0016583_2322136.jpg

今回は、作業が間に合わないので展示しながら他の作品のペン入れしてました。
興味深く覗き込んでくださった方がいました。
やっぱりライブペイント(?)的なのはいいかも。

そして、11月の寒さを甘くみておりました。
途中から寒さに耐えられず、甘酒を買ったり、ホットのミルクティー買ったりしてました。
魔法瓶でお茶を持ってきている出展者の方がいたので、
次回は持っていこう…
井の頭出展無事終了しました!_b0016583_22574611.jpg

今回は、場所が野外ステージのすぐ近く。
場所のせいかは分かりませんが、今まで出した中であんまり売れ行きは良くなかったのです。
もうちょっと早起きせねばなりませんなあ。

最近、なんだか休んでる暇が全くなくなってしまいました。
この次は、コミティア、カレンダー展、年賀状作成、個展DM作成、個展用作品、個展…と
また来年の個展お知らせの為に、井の頭公園やコミティアには出さないとな…と思ったり。
しばらく頑張らなくてはならなくなりそうです。
まあ、12月にはモンハン発売するので息抜きは確保出来ていますが(笑)


ブログランキング参加中です。
↓クリックしていただけると、ありがたいです。
人気ブログランキングへ
by sasakure0205 | 2010-11-03 23:02 | イラスト活動
<< カレンダー展に参加します。 【お知らせ】11/3(祝)井の... >>