人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付け教室〜第1回目授業〜

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。

本日雨の中、着付け教室行ってきました。
総勢10名くらいでとても先生が丁寧に教えてくれたのですが、
本当に、最初の最初なので訳が分からず…。
(隣の人がちょっと詳しい人のようで色々助けてもらいました^^;)
やっと着物を羽織るところまでできました…。(結局帯を結ぶとこまではいかなかった…)

いや〜ほんとに4ヶ月で着られるようになるのか不安になりましたよ。
やっぱり教室に通うだけでなく、家でも何度も練習しないとこれはまずいですね。
姿鏡をいいかげん買おうかと検討中です。
早く自分のサイズの着物が欲しいこのごろ。


ブログランキング参加中です!
↓↓↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
by sasakure0205 | 2010-10-10 00:02 | 日々
<< ペン入れ終了〜 着付け教室に通い始めました。 >>