人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、井の頭公園で出店しました!

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
本日は無事終了いたしました。
本日、井の頭公園で出店しました!_b0016583_0201156.jpg

今日は朝、雲行きが怪しかったのですが、
途中から見事な晴れでした。
もう秋なはずなのに蝉が鳴いていましたが…
一人の方がポストカードを沢山買っていただけることが多くて
とてもありがたかったです。
タロットカードのイラストを描いたらどうか、(これは実際もうお仕事で描いたこともありますが)
アロマのイメージイラストに使えそう…などなど
色々と参考になるお話もいただけました。
今度は、お仕事で描いたイラストのファイルも持っていこうかと思います。

次回の出店予定ですが、
おそらく10/24(日)と一ヶ月先になりそうです…。
その際には、またよろしくお願いいたします!


ブログランキング参加中です!
↓↓↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
by sasakure0205 | 2010-09-21 00:24 | 日々
<< ゲゲアイコン 【お知らせ】明日井の頭公園で出... >>