人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキワ荘通りの縁日

イラストギャラリー「幻爽惑星」
こちらもよろしくお願いします。

トキワ荘通りの縁日_b0016583_139529.jpg

本日友達に誘われて、椎名町まで行ってきました…!(トキワ荘跡地がある所です)
さすがにちびっこばかり。

どれもお安かったので(ほとんど100円〜200円)、食べて、呑みました。
やっぱりトキワ荘関連の展示(まんが道にゆかりのある作家さんの展示)や、
漫画家さんの講演会(?)が見れたのがよかったです。

まずは、チューダー(まんが道で出てくる、テラさん考案のお酒。焼酎を三ツ矢サイダーで割ったもの)
焼酎を多めに入れてくれていたので、すぐに酔いました。(笑)
トキワ荘通りの縁日_b0016583_1372261.jpg


それからなんとステーキ肉を焼いていたので、すかさず並びましたがすごい行列で…
私達の分でちょうどなくなり、次はうなぎを焼いてました(笑)
トキワ荘通りの縁日_b0016583_1392034.jpg


八百屋さんの奥で講演会が始まった…!
トキワ荘(まんが道?)にゆかりのある漫画家さんのお話で、色々と参考になりました。
見ている人は、どうもコアなファンの方ばかりでした。(自分もそうですが^^;)
若い漫画家さんばかりで驚きました…その中になんと浜田ブリトニーさんが!
トキワ荘通りの縁日_b0016583_141828.jpg


今日の戦利品。
○チューダー飴と無料配布の冊子○
トキワ荘通りの縁日_b0016583_1452846.jpg


…と今日の興奮さめやらぬうちに書いてますが、
明日起きられるのかしら…。
ちなみに、明日吉祥寺の井の頭公園に出展する予定です。(9時〜17時まで)




ブログランキング参加中です!
↓↓↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
by sasakure0205 | 2010-08-08 01:47 | 日々
<< 8/8井の頭公園で出展しました。 バジルを大量にもらったので… >>