人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美展終了しました!

土日が過ぎるとあっと言う間…
無事、美展が本日終了いたしました!
ご来場くださったみなさま、来られなかったけど応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!
今回こそは、お礼状をお送りしたいと思っております。

色々な所で告知したのと、両親が沢山人をつれて来てくれたお陰か
終始わりあい賑わっておりました。暇な時もありましたが、他の作家さんとおしゃべりしたり、
お菓子を食べまくったりしていて、とても楽しく過ごせました。

便せんを作ったらどうか、ぬりえが面白い!などと、色々とご感想をいただいたお陰で
次何をやろうか、ちょっとずつ見えてきた感じです。
少しずつコツコツやっていこうかと思っています。


○日曜日は東京マラソン開催中ですごい人でした。朝ギャラリーに向かう途中に撮影
美展終了しました!_b0016583_22112126.jpg


○会場の様子
美展終了しました!_b0016583_22124130.jpg

美展終了しました!_b0016583_2213553.jpg

美展終了しました!_b0016583_22132592.jpg

美展終了しました!_b0016583_22133536.jpg

by sasakure0205 | 2010-03-01 22:14 | イラスト活動
<< 参加許可証来た!+自分への投資 2/24〜3/1「美」展参加 >>