恋運暦1月号+近況

まだ年は明けていませんが、恋運暦1月号が発売されました。
b0016583_22364169.jpg


P156に私が描いたタロットイラストが掲載されています。

「Seven of pentacles」
b0016583_22353222.jpg

「Eight of rods」
b0016583_2236557.jpg


-----------------------------
とうとう12月に入ってしまったのに、
年賀状がまだ下書きで悩んでいる状態です。(^^;
そして、イラスト集も今まで描いた物を集めたものにするつもりなので
すぐに出来ると思っていたら、中扉や全体のレイアウトデザインなど、
やらなきゃなんないことが沢山出て来て遅れております…。
あわよくば、年末のコミケで出そうかと思ってたのに…。
奇跡的に間に合えば出したいです!!
年賀状は元旦に皆様のお手元に届くように頑張ります。
そして、今年もA4サイズにオール手描きで描きおろし、ハガキにします。
[PR]
by sasakure0205 | 2009-12-09 22:43 | お仕事
<< 昨日 昨日の展示設営 >>