人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEISAI#12審査員にリリーフランキーさんが!

3月に出展予定のGEISAI#12の審査員に
なんと、、
リリーフランキーさんが来るらしいです!!(;▽;)

ずっとリスペクト(死語?)してたので、大感激です。

イラストも好きだし、本も好きだし。
好きなことを仕事にしたい人にとって、とても励みになる言葉をおっしゃる。
見た目すごく上品なおじさまなのに、喋ることが面白いから
そのギャップがよくって…。

生リリーさんが見れる!

その上、審査員ということは私の作品もチラとでも見てくれるんだろうか?
運がよければ、話せたりするのか??
一日中ブースにびったりついていようかな。。

これで楽しみが一つ増えた…!

がしかし
早く新作にとりかからないと…。
これからB2サイズ1点とA4サイズ1点描く予定です。
2月末までに。
by sasakure0205 | 2009-01-05 15:18 | 日々
<< 2月に入ったので あけましておめでとうございます... >>